« 2010年03月 | メイン | 2010年08月 »

2010年04月 アーカイブ

2010年04月04日

お花見

2010年度のECCの活動開始はお花見からスタートです。

今年は開花が早くてどうなるかと思いましたが、直前にはあんなに寒くなって逆にお花見どうなっちゃうの!?とも思いましたが、4月3日は暖かな春の陽射しに満開の桜と、最高のお花見日和でした。

恒例の、旧中川の挺庫(東大島)〜荒川ロックゲート〜新左近川親水公園までの荒川渡河を敢行、新左近川親水公園では体験カヌーも行いました。皆さん楽しそうでしたネ!

(あんなにスワンが出てるのを初めてみました@_@;)

今年も楽しく活動しましょー

Y

2010年04月12日

旧中川ボートフェスティバル

4月11日に旧中川ボートフェスティバルが行われました。
実はECCは主催者なのでした〜(江戸川区人力共漕会、江戸川区、江戸川区環境促進事業団の共催です)

今年は天気が良く(暑かった)過去最多のお客さんにカヌーを楽しんでいただきました。
最初はおっかなびっくりだった方も少し漕げば笑顔でしたね!

乗るまでにお待たせしてしまった皆さん、乗っていただけなかった皆さん、ごめんなさい。m(__)m
次回カヌー体験ができるのは6月13日の新中川フェスタです。お待ちしてま〜す。

来週はいよいよ清流のツアーだ!

Y

About 2010年04月

2010年04月にブログ「江戸川カヌークラブ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年03月です。

次のアーカイブは2010年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34